オールデンの革靴を探している人に | オールデン革靴通販


オールデンを安く手に入れるには?

普通にお店へ言って、オールデンを買おうと思ったら、だいたい7万円くらいするそうです。7万と言ったら結構高額ですよね。7万円の靴と考えると余計に・・・とそれがオールデンの靴です。さすがに欲しい人でもちょっと考えちゃいますね。でもやっぱり欲しい、安く手に入れる方法はないものでしょうか?

実は・・・あります。その方法とは、インターネット通販なんです。
どんな商品でも通販で買えば、普通にお店へ言って買うよりも安く買うことができます。物によっては半額近い価格で販売されているところも有るそうです。

オールデンの場合でもそうです。特に安く買えるのがアメリカのオールデンホームページからの通販です。海外のページなので、どうやって買うのと思う人もいるかもしれませんが、クレジットカードがあれば誰でも簡単に買うことが出来るんです。

ただアメリカでの購入なので、靴代だけではなく輸送代も必要となります。これは予想外に高くつく場合が多く、時には関税などの影響で1万円程かかる場合も有るそうです。まあそれでも日本のお店で買うことから考えるとかなり安く買えます。

安いと言うことだけではなく通販で購入するメリットは他にもあります。例えばお店ではお店の在庫状況などによって商品に限りがありますよね。でも通販は各店舗の在庫などには関係なく多くの種類を取り揃えている場合が多いです。

販売しているHPによっては買うにあたってのアドバイスやレクチャーなども掲載しているページもあるので、安心して商品を選ぶことも出来ます。それに廃盤の物やビンテージ物などのお店になかなか置いていない商品だと逆に通販の方が探しやすいそうです。

いいことばかりのようですが、通販にもデメリットはあります。それは形や色を画像でしか見ることができないので、実際に自分の目で確かめて購入することが出来ないことです。よくあるのが実際と写真では色が違うことでしょうか。

写真では茶色だったのに実際の商品はこげ茶色だったなど少しイメージが違う場合があります。値段よりも自分の目で見て買いたい人だと、お店で買うほうがいいかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25260277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック